My ペット

アクセスカウンタ

zoom RSS フィラリア症予防

<<   作成日時 : 2011/06/09 00:31  

トラックバック 0 / コメント 0

画像Pet-EZ - 3回目のワクチン接種のときフィラリア症予防の薬もはじめておいた。この辺でも発症してるみたいだし…。この薬は感染の予防じゃなくて感染(と言うか寄生)してしまった虫を退治するんだって。もし感染(寄生)したらワンコの中でニョロニョロ長く育って心臓を目掛けていくんだって。最終的な住処は肺動脈。1ヶ月に1回飲めばいいのは"1ヶ月効果が持続する"んじゃなくて、もし感染(寄生)しても"1ヶ月に1回駆除"していれば肺動脈に到達する前(生育する前)に抑えられると言うこと。だから媒介する蚊が活発になった1ヶ月後から不活発になった1ヶ月後まで飲むそう。蚊に刺されるリスクが無い犬なんて居ないから予防はしておくべきかな。


ノミダニ予防 フロントラインプラス + フィラリア予防薬カルドメックチュアブルPの紹介


これからはやはりネット通販の時代だね。

Pet-Ezさんを発見です!!獣医先生で5000円以上する 10キロ犬用カルドメックチュアブルPは3400円だけでした。

送金から商品の到着まで1週間かかってしまいましたが、安くていいフロントラインカルドメックを入手できて大変幸 せ!

それにポイントも貰えて、次回を買うとき、ポイントを使うともっと安い!
3400ポイントは272円で使えますから、1箱は3128円になります!

今すぐアクセス! http://www.jp-pet.com

また http://www.pet-ez.com

または http://www.pet-ez.jp









フィラリア予防薬 フロントライン カルドメック ノミダニ

 


カルドメック飲むって言ってもホントに飲むわけじゃなく角形のビーフジャーキーに練り込んであるのを騙されて食べるだけw

 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

フィラリア症予防 My ペット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる